アトピーなどは無添加で改善【天然POWERで美肌GET】

女性

ニキビ跡って気になりますよね

美容

ニキビが出来て潰しちゃった。それの繰り返しでニキビ跡が残ってしまって気になる方いらっしゃいますよね。そんな方は必見。跡を目立たなくする方法ありますのでお教えてしちゃいます。

Read More

治療法は色々あります

大切なまつげが抜けると、切ない気持ちになりますよね。こちらの美容液を使えば、まつ毛が抜けること無くどんどん成長しますよ!

綺麗な腸にしましょう

美容

アトピーを改善するに一番大事なことは、腸がキレイな状態であることです。
どんなにバランスのいい食事生活ができていても、腸が汚れていてはだめです。
食べた物の栄養は、腸で吸収し体の中に運ばれます。そこで体内に要らないものを便とし排出する動きが腸の働きとなります。
食べ過ぎや、消化が良くないものを摂取していると、腸が疲れてしまい、ドロドロに汚れていきます。
そうすると、「栄養」を吸収できなくなったり、「ドロドロの汚れ」を間違って吸収してしまうようになり、血液がどんどん汚れていきます。

栄養がある、サラサラの血液にするのが大事。腸をキレイにする食事!を心がけていきましょう。

食べる順番が大事

実は食事の時に食べる食材や順番を気にするだけでも違うんです。
消化に時間のかかるタンパク質から食べると、食べた野菜まで、消化するのに時間がかかってしまいます。
ですので、食事をするときは消化の早い順番から食べましょう。
野菜があれば必ず野菜から食べましょう。その後は順番に消費しやすいものからです。
消費しにくいものは最後に食べましょうね。それだけでも腸の動きは変わります。
些細なことですがアトピー改善には細かなことに気を配るのが大事です。

添加物からの解放

美容

お肌が敏感で気軽に化粧品を選べない。成分を気にしないと化粧品を使えないので使える商品は限られてるはず。しかし最近は敏感肌のための化粧品がたくさん出ていて、選べる製品も増えてきています。

Read More

アトピー諦めないで

美容

アトピーでお悩みの方、何度皮膚科に行っても全然改善出来ない方必見。色々な改善手段あります。病院に行ってだめだからと言って諦めないで下さい。意外な方法もありますよ。

Read More